忍者ブログ
気まぐれな人間の日々思う事?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sette
性別:
女性
職業:
半分学生・半分夢の住人
趣味:
人観察と景色を見る事?
自己紹介:
適当人間
めんどくさがり
自分の長所?そんなもん知らん(笑
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のSAIをGETしましたーい!!!!
学校帰り、コンビニに向かい電子マネーをドキドキしながら購入・・・

家に帰って脳ト〇をやってから、パソコンを起動!!
インストール等々、終わってからいざ作動させてみると・・・
「・・・あれ?ペンタブ動かねぇ・・・」

ペンを動かしても反応がない、なぜ?と思い一回抜いて、再び射し込み・・・作動した

「ふぃ~・・・あぶねぇあぶねぇ・・・壊れたかと思ったー」
そしてSAIを使ってみた感想、凄い!!!
でも慣れないから戸惑う事もシバシバ・・・;;
もうこれは練習しかないのであろうなー・・・慣れないし、集中してたから疲れた・・・;;

試しに書いたティチエルをココに載せたい所ですが、ファイルサイズがでかくて載せられないという・・・(チーン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
dai URL
SAI購入おめでとう^^
ペンタブはちゃんと動いてるかぁ?
ペンを右上に置いたら画面のカーソルも右上にいってないとちゃんとなってないからきーつけれw
あとSAIで絵を描く時に先に画像サイズ小さめに描けばファイルサイズ小さくできるのでは?
圧縮みたいのもたしかできるはず・・・保存の時に
ww
では^^ 
ブログ変更したから前のブログから飛んでリンクお願いします
2009/04/17(Fri)20:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 見果てぬ夢の続き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]