忍者ブログ
気まぐれな人間の日々思う事?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sette
性別:
女性
職業:
半分学生・半分夢の住人
趣味:
人観察と景色を見る事?
自己紹介:
適当人間
めんどくさがり
自分の長所?そんなもん知らん(笑
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またまたかなりの期間が過ぎました。
最近はパソコンを起動するのも億劫な程眠気に襲われておりました(笑

まずは、最後に書き込みをした後何日間の話をしたいと思います。
えー…3月8日(日)多分晴れ
高校の時の友人達と遊びに行った。久々に会ったのでお昼を食べながら話す…

友人A「そう言えば、お前に見せたいアニメがあんだよ!」
僕「は?別に良いし…」
友人A「まぁまぁ、そう言わず見てみろって!!w」

そうして見せられたのは「ヘタ〇ア」と「涼宮ハ〇ヒちゃんの憂〇」だったかな?
友人のipodに保存されてるそれをイヤホンを借りて拝聴…
ぶっちゃけ吹きました。えぇ、もうあまりに
ネタが!!!
まぁ、そして皆でカラオケに行って終わり

3月10日(火)たしか晴れ
就職活動の為、企業説明会へ学校の友人に誘われて行った…
まぁ、結局あんまり興味が湧かなくてすぐに帰ってきた

3月15日(日)確かに晴れ
母さんと久々に買い物に行った。と、言ってもペットのワンコの餌やら母さんが必要な物を買った…
ついでに思い出したのでクッションを買ってもらった
いや、パソコンの前のイスがね…長く座ってるのが辛い代物で…;;
まぁだいぶ楽になった

3月8日~3月16日まで、いろいろな天気だった
アニメを見せた友人から借りたP〇Pのゲームを必至にやっていた。以上

今回は長かったけど、すいませっんしたぁぁぁぁぁあああああーーーー!!!!!!
あ、タイトルになんら意味はありません
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
う~ん
緋闇
ハルヒはわかるけどもうひとつはわかんないなぁ^^;
まあ・・いいたいことは・・TWきてくださいTT
2009/03/16(Mon)20:21:21 編集
DJオズマしか浮かばない
仇犬
ヘタリア……アニメは知りませんけど、マンガは最高ですよ!!
日本とドイツとイタリアのコンビが一番好きだな~w
ハルヒちゃんは存在してるのは知ってましたけど、見たことは無いです^^;

取り合えず天気と題名に激しく突っ込みを入れたいのだがwww
2009/03/17(Tue)01:39:07 編集
ほしい
ジュオ
PSPおくれ。

ジュオ キトク
スグ オクレ PSP
2009/03/18(Wed)00:21:51 編集
ん~(´Д`)
十六夜
両方ともアニメは知らんな~( ̄▽ ̄;)


ウチニモ PSP オクレ
2009/03/18(Wed)01:49:00 編集
ジュオの書き込みに爆笑w
Wattone URL
ジュオの書き込みNiceやわ~w

PSP コワレタ
オレニモ オクレ PSP
2009/03/18(Wed)08:40:35 編集
みなに、続く!
ル~
希望 PSP

PSP ボクニモ オクレ
2009/03/18(Wed)18:24:47 編集
おいこらww
sette
後半の人達PSPにしか反応してねぇ~!!!wwww
そして、僕そこまでお金持ってないから!!自力で手に入れて下さいよっ!!ww
ひー…できるだけINするようにするよ;;
犬、僕のボケにどれだけツッコミできるか…見物ですなww
2009/03/20(Fri)16:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 見果てぬ夢の続き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]