忍者ブログ
気まぐれな人間の日々思う事?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sette
性別:
女性
職業:
半分学生・半分夢の住人
趣味:
人観察と景色を見る事?
自己紹介:
適当人間
めんどくさがり
自分の長所?そんなもん知らん(笑
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久々の書き込みです。もう忘れ去られてるかな?;;
まぁ、気にせず報告開始ー!!(オイ

報告その1.前に欲しいと叫んでいたiPodをGET!!
 しかし曲の入れ方が分からないという罠…orz
 ニコニコの曲入れたいよー;;
 まぁ、それは置いておいて…曲やらを物色中。

報告その2.自分で貯めておいた貯金でDSをGET!!
 ポケ〇ン熱が再発した事もあり、バイトしていた頃の貯金で買いました。
 ちなみにソフトはポ〇モン・プラ〇ナと〇トレ…
 脳年齢試しに計測してみたら…4〇(←ショックだったからあえて下桁隠す
 約2倍?!!
 でも昨日計測したら20代いったからね!!!今日やったら30代だったけど…orz
 今はチマチマと進めてます…

報告その3.最近INしてなくてゴメンなさい;;
 最近忙しいのと、↑にハマっているという理由でして、暫くTWはINしないかもです;;
 単細胞なもので…;;
 あ、でも引退って事ではないのでクラブは抜けさせないで下さい!!!!;;
 お願いします~!!!;;;

  ミュ〇ツーの〇襲を見たいと思う今日このごろ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
更新頻度だらしねぇな!
Alt URL
ipodとDSってことは3~4万も使ったのか?
ipodに曲を入れるならitunesでプレイリストを作成して管理するといいよ
ポケモン映画はミュウツーが最初で最高だよなぁ
あと関係ないけどDSのゲームならバンブラとかオススメ
2009/04/01(Wed)03:12:09 編集
毎日見てるんだが・・
緋闇
なかなか書いてくれなくて暇だったよ;;

後クラブIN率悪い・・・・;;

ポ〇モンもいいけどできるだけ来てね;;
2009/04/01(Wed)13:13:30 編集
お兄の好きなペースでのんびりやっていきましょうw
仇犬
ポケモンは結局コンプリート出来なかったなー…(遠い目)
お兄は頑張ってコンプリートして下さい><
ipod羨ましス(・ω・)

逆襲を越えるポケモン映画は未だに出ていないと思って居たり。。。


DSお勧めは太鼓の達人。
結構はまれますよ~?^^
2009/04/02(Thu)10:44:09 編集
買い込んでるな~w
十六夜
そんなに買えてうらやましいな~(-.-;)
うちにも分けて(≧∇≦)
2009/04/03(Fri)07:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 見果てぬ夢の続き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]